北海道新聞7月10日朝刊

先日、取材のお手伝いをさせていただいた記事が
昨日の北海道新聞朝刊の生活面に掲載されました。



















内容は行楽シーズンにご家族を撮影するときの
ちょっとしたコツやアドバイスといったもので、
実際に道新読者のご家族に撮影してもらいました。

こういった企画も楽しいなと新鮮な気持ちですね。

少しでも参考になれば良いと思います。

最後にひとつ。

撮影中、一生懸命になるあまり周りに気がつかず
撮影者が転んで怪我をしたり、
��私も後ろ向きで崖から落ちそうに・・・)
他のご家族とお互い不快な思いをしないように一声かけたり
時には譲り合ったり、場所ごとのルールを守ることなどが
行楽地での楽しい思い出を残す一番のコツかなと思います。

その姿や思い出を子供はずっと覚えていますよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿