○○の皮を被った○○

Img_4298

店頭でいっしょにがんばってきたMacBook Proさん。

今月あたま、突然起きてこなくなり、Genius Barへ持ち込み入院、

一週間後戻ってきたというので引き取りに行き、高額な入院代金を支払い後、

起動確認・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

モニター内に一見してすぐ判るほど自己主張したでっかいゴミが・・・・・・・・・[E:wobbly]

性能に影響はないけれども、預かり前からのものでないか検証後対処するって・・・

そしてまた一週間は入院ですがとの事務的な対応と、どうします?的な表情。[E:angry][E:angry]

ちょっと怒ったけど、面倒くさいのもう嫌なので、可能な限り対処してねといって帰りました。

のちほど『上の方?』からお電話いただいて特別至急対処致しますと・・

で、上の写真です。

大元トラブルのメインロジックボード、バッテリーの部品交換と
モニターまでそっくり交換(ふた開けてゴミ飛ばすだけと思ってましたが・・・)

ほぼ中身別人??

びっくりしました。高額なはずです。

本人すまして問題なく仕事に戻っております。

前に比べて非常に熱くなるのが気になりますが・・・

ま、お仕事できればオッケーオッケー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿