二度目の帰還

うちの『はあぶ』が

がんの診断を受けて摘出手術を受けたのが
 
二年前の卒入学シーズン。
 
仕事こなしてクオリティを落とさないようにした分、
 
何か別のことで抜けてしまって
 
お客さんにもご迷惑をおかけしてしまったのを覚えています。
 
無事手術が成功し、
 
それから何事もなかったように、ただ、
 
少しだけおとなしくなっていたような気がします。

それから定期的に検診を受けておりましたが、  
  
 
 
  
先日再発
 
 
はじめの血液検査では麻酔は無理かもしれないとのことでしたが、

 
再検査のおり体調もよく持ち直し、

体重も増え手術可能に。


ただ、年齢のこともあり

前回すでにかなりの範囲を切り取っているので

二度目にしておそらく最後の手術

 
 

病院に預け、連絡を待っている間の何ともいえない不安・・
 
 

 
電話がなって、受話器をとり、
 
『今目覚めたところです』と先生の声とその後ろから聞こえてくる鳴き声・・・

 
 
 
無事帰ってきました。

P100209herb

動きずらそうで、本猫は文句たらたらでこの顔でしたが、
 
 
また逢えて良かった。
  
 
ただそれだけです。

それだけのことなんですけどね。
 
 
 
嬉しかったんです。
 
 
以上。


0 件のコメント:

コメントを投稿