展示会場

こんな素敵な会場です。
明日も夕方くらいまで、私たちも会場でお待ちしております。
ぜひご覧ください。

Photo_202_1

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです。今回の展示会すっごく行きたかったのですが、どうしても都合がつかず行けなくなってしまいました。次回は絶対に見に行きたいと思ってます☆
    展示会場の雰囲気、よさそうですね!そして、お着物の女性は奥様ですか(*^_^*)?場所の雰囲気といい感じで合ってますね☆
    ��りなママでわかりますかね??)

    返信削除
  2. ええーと、10D50mm1.8のりなママさんかな?
    違ってましたらすいません。
    会場来れない方も、展示終了後、web展行いますので
    楽しみにしてください。

    返信削除