ホームページを刷新しました。

一歳記念写真

 ホームページをサーバごと刷新しました。

今回はサーバ移転を含む大掛かりな引越しといった感じです。

実際の引っ越しに例えると、転入届を出して、電気水道ガスを使えるようにして

やっと住み始めた段階。


玄関先はざっと片ずけて、訪ねて来られるお客様とお話しできる場所は確保。

前の部屋のような飾り気は現時点では無いのですが、

これはこれでさっぱりしてこの後の方向性もちょっと考え直そうかな、と。

それぞれの部屋割りは決めてありますが、未開梱の段ボールが見えないように収納してある、そんな状態。この後、少しづつ荷物を開いて配置してゆきます。


第一段階としてまずはご報告まで。

未完成な状態ですが今後少しずつ補足拡充更新してゆきますので

よろしければ時々尋ねて来てみてください。


急ぎ情報が欲しい場合は気兼ねなくお電話下さい。

050-3398-3790

曜日関係なしで朝10時頃から晩は21時くらいまでなら対応できます。

電話に出ない場合は撮影や所用を済ませている最中なので、

メッセージを残していただくか間を置いておかけ直しください。



0 件のコメント:

コメントを投稿