五十肩とぎっくり背中?

お知らせとおことわりです

癒着型の五十肩と背中から首にかけての軽めの肉離れ?を起こしてしまいました。

病院にて検査と診察をしていただき、処置と投薬をしていただきましたが

都合よく直ぐには良くならないようで

これ以上の悪化を防ぎ早く良くなるために、

数日間は安静にしつつ

仕事も少し抑えることに致しました。

仕上がりと撮影スケジュールを調整させていただき、

影響が明らかな方には改めて個別にご連絡させていただきます。


体の冷えと過労への耐性が、弱くなっているとのことで

老化だよ、と・・・

ちょっとショックですね。

まだ54歳になったばかりなのに・・・







みなさまもお気をつけください。





0 件のコメント:

コメントを投稿