写真展『N』Fourteenth Another 04

今日も11時より写真展やっております。

写真展『N』thirteenth の
展示しなかったカットから

かんばら目線で選ぶ

『Another shot 』




メインはこちら 

ここに写っていないご夫婦(別に家族の集合撮影済み)
の今回のご希望は

『おじいちゃんおばあちゃんと孫をいっしょに撮りたい』

自分たちの『親』と自分たちの『子供』
の元気で仲良く楽しそうに遊んでいるところを
記念に残したい

というものでした。

おじいちゃんの家の近く(馴染みのある場所)で
体調の良い時に
タイミングを計って

楽しそうに、こちらがヒヤヒヤするくらい元気に
歩いたり走ったり、孫ちゃんを持ち上げたりしてくれました。

カメラのこちら側は
簡単なミッションだけ伝えて 
もう、変に声かけたりせず、存在を消してシャッターをきっていました。

とても良い天気だった記憶が残りました。









0 件のコメント:

コメントを投稿