ミニ写真展『家族』


今月もミニ写真展行います

今回のお題は写真の基本
大切な人と共に過ごした記録を残したい

『家族写真』

場所はいつもの
宮田屋珈琲東苗穂店さん2F
5月21日(火)より27日(月)迄です

※ 諸事情により当初の予定より一週遅くなりました ※


特段おしゃれな写真ではありません
普通の
ちょっと力を抜いた感じ
でも真面目な記念写真です



私は写真屋のくせに
照れがあり いつか 今度と思っているうち
未来永劫 機会を失ってしまいました
それは
前触れなく訪れます

『家族写真』残してください
なんなら写メでいいから
撮れるときに撮っておいてください

まあ、それよりなにより
できることなら直接顔を見て話すだとか
会えなければ電話で話すとか
手紙やメールなんかでも良いですね
なるべく直近コミニュケーションをとること
が一番大切だと思います。





でも、なるべくならばご来店くださいね
それぞれのご家族ごと 一枚一枚大切に
写真をしつらえさせていただきます

0 件のコメント:

コメントを投稿