ナチュラル フォト クラフト カンバラ営業再開

みなさま大丈夫でしょうか?

9月4日の「台風21号」からの
「平成30年北海道胆振東部地震」で
現在も電源と水が復旧していない場所もあり
大きい余震の心配もまだある中、
後片付けや身内の安否確認、今後の備えで忙しいと思いますが
無理せず休みながらおこなってください。


お店は被害は最低限で7日夜に電源復旧後
電話、インターネット回線、クレジット端末も使用可能になりました。
店内の安全および整理とカメラとコンピュータの点検およびデータの確認をしつつ
節電モードでお店を開けております。(照明はすべてLED化済みです)

ちょうど、明日までの写真展期間中だったので撮影業務には支障なく
お客様にはご迷惑かけずに済みそうです。


おそらくご来店者はほぼないと思いますが
ぼちぼち連絡取れ始めている身内や友人知人と連絡を取りながら
食事以外、お店にいるようにしております。

我が家で一番ショックを受けていたMダックスのジローも
近くにいないと寂しがる為
一緒にお店に連れてきております。

お時間あるかた、どうぞお立ち寄りいただいたなら
美味しいコーヒーを飲みながら
すこしお話いたしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿