記録×記憶 〜夏の想い出〜 

直前、パラパラっと雨粒が・・・
それでも現地へ向かいます


まだ青空の見える空へ向かって撮影開始!
直射で無く、風もあって気持ちよく
写真撮影にはかえって好条件


真上を見ると真っ黒い雨雲が

でも合間から良い光が差し込みます。



元気な妹ちゃんですが
思ったより大きかった馬に
思わずお兄ちゃんの手をぎゅっと握ります。




撮影後お店に戻ってから

大粒の雨が屋根やアスファルトをダンダン叩き始め、

スタジオ内の湿度がどんどん上がって行きました。

また一つ
記憶に残る出来事が増えました。


今年は
先月は
本当に週末天気が良くありませんでした。

今月もどんどん撮影に出かけてゆきますよ。

時間帯や平日などは空きありますので

これからもどんどん撮影受付致します。

皆さんも今年の想い出

もう一ついかがですか?





0 件のコメント:

コメントを投稿