おうちの着物を着て七五三記念撮影


当店では、貸衣装もご用意しておりますが
お持ちのお着物がある場合
そちらを優先と考えています。
着物は日本の文化、
受け継がれ着られることにより
時代を超えて残る財産なのだと思います。
多少の傷みや寸法違いなど
撮影するにあたっての御相談もお受けしております。





フォーマルな家族写真

ごくごく普通の家族写真です。
店名にナチュラルを唱っておりますが
このような『ザ・フォーマル』は
とても大切に考えています。
T・P・O
フォーマルあってのナチュラルフォト
だとも思っています。



誤解を恐れず申し上げれば、
ドレスは七五三としては
ある種お遊びなのだと思います。
でも、それだからこそ、自由に楽しんで撮影が出来、
本人的に一番テンションがあがるところです。
着物を着た後のご褒美?であったりもしますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿