いただきもの

うちの看板車のミニカーいただいちゃいました。


















 しかも同じカラー。



















昨年トミカでこのクルマが出たのは後で知りました。

しかし、街へ出たときに見かけるのはボサノバホワイトばかりだったので
その都度また今度、その内と思っていたのですが、



















初回特別カラーだったんですね・・・

忘れることにしてました。

先日、それを知っていたお客様のご家族が地方(?)で見つけて
プレゼントしてくださったのでした。

思いがけないうれしいこと。いやあ、もう!



0 件のコメント:

コメントを投稿