今日は一日外出しておりました。

今日は知人の作家さんの展示会へいってきました。
ご予約が丸々なく、天気がよく、
桜の開花宣言まで出たのでロケハンもかねて・・・

撮影用の桜開花は・・・・まだまだですね。

120501

12050201

夫婦共通の知人であり共に伺ったのですが
久しぶりであったのもありついつい時間の経つのも忘れて・・・
よい日差しもあいまって・・・約6時間?

残念ながら肝心のスペースを撮影し忘れたので
以前いただいた物の写真を載せときます。

12050202

そうです、がま口作家さんなんです。
興味のある方はホームページをリンクしておきますのでお訪ねください。
http://www.studio-mirai.com/

そして、作家さんと一緒とはいえついつい長居してしまった
その気持ちのいいギャラリーのある居心地の良いカフェは
東札幌の『AMUCHOCO』さんというところです。
(許可得られたら後ほどリンク張りますね。)
大変お邪魔致しました。


帰りにArioへ寄ってみたんですが、いろいろとお店が変わっていてう〜ん・・・

戻ってお店の電話を確認したところ、沢山の着信履歴!!

皆さん大変ご不便おかけ致しました。

でも、
シャッターを丸一日下ろしてお休みしたのはどれくらいぶりだろう?



0 件のコメント:

コメントを投稿