家族が集まった記念に

110707


ちいさなうちはいつも一緒があたりまえで

どんどん成長していって、

家族が増えたり、

進学や

習い事、

就職、

そして結婚、

独立

また、

昇進、

単身赴任、・・・

隠居、

そして・・・


いろいろみんな忙しくて
だんだんと家族が集まることが
難しくなっていきます。

お盆やお正月ですら
家族みんなが集まらないというのが
あたりまえな時代でもあります。

せっかく会えた時、集まったときには
是非とも
一緒の姿を残しておくことを
お勧め致します。

写メや自宅のデジカメでも何でもいいんですけれど
せっかくならより良いプリント、
ちょっとしたスパイスをきかせて
プロがお手伝いさせていただきます。
みんなで写真館に足を運ぶということ自体が
思い出となり残りますよう・・・


一緒にいるときの思い出をたいせつに。


0 件のコメント:

コメントを投稿