写真展終了。そして明日から札幌ファクトリーで写真展開催。

遅くなりましたが、
ナチュラル フォト クラフト カンバラの写真展はおかげさまで無事7日に終了いたしました。

01_2height="533" border="0" />

今回ギャラリーを借りてではなく、当店舗内で行いました。

雰囲気はギャラリーには到底かないませんが、
常に私たちがいて、一緒にお話ししたり、遊んだりできたのが
とても良かったと思います。

02_2


03_2


04_2

そして、明日からは
この17、18、19日の三日間、
札幌ファクトリーで家族の絆写真展が開催されます。


富士フィルムさんのお力を借りて、
私の所属する写真団体北海道PGCのメンバーによる家族写真の展示のほか、

ファクトリー内での無料撮影会があります。
件数に限りがありますのでお早めに。

場所は一番判りやすいファクトリーアトリウムです。

私も明日午前、明後日午前、明々後日午後からおりますので
お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿