明日から函館入ります。

月曜から金曜まで函館に居ります。

お墓参りと撮影と写真の勉強会と・・・

まずは今年は色々と痛い思いをしていますので
ここで改めてご先祖さまへ手を合わせてきます。
それと、離れて暮らしている親の様子見を。

で、年に一度の北海道の写真館の勉強会の大会へ出席。
今年は他いろいろと欠席しているのでみんなの顔と写真を見て
独りよがりにならないよう勉強してきます。

時間作れたら旧友にも会えるといいなぁ。
奉行所なんかも見ておきたいし・・・

自分の調子と相談しながらのんびりと行ってこようと思います。

しばらくお店は不在になりますが、土曜10日からはいつものように
お店を開けて皆様をお待ちしております。

お留守番頼むね。
うり
09071401

はぶさんよろしく
09071402

むぎ喧嘩しないでね
09071403

くうちゃんいたずらはほどほどに
09071404


09071405
うりってばもうダレてる?

0 件のコメント:

コメントを投稿