仕事あけに朝4時くらいに降ってるなぁと思っていたら・・・

そのあともずっと降り続けていたんですね、

4、5時間で膝まで積もっていてびっくりです。

この天気のため、午前中のお客様が延期となり
ちょっと時間ができましたので書いてみました。
年明けからしばらくここをサボっていましたから・・・

一面の雪と曇天で、お店の窓からはとても柔らかい光が入っております。



Img_4247


自然光の撮影は、ロケにしろ室内にしろ
大体において悪条件の方がよい光周りになることが多いです。

本当の早朝とか、日が落ちるぎりぎりとか、
除雪前の雪景色とか、じりじりの快晴とか
雨上がりとか・・・

露出コントロールとかピントが見えない等、技術的にシビアな上、
そのタイミングでその場所へ行くこと自体がとても大変ですけれどね・・・

でも、よければ一度お試しください。

0 件のコメント:

コメントを投稿