今日は待ちの日です。

昨日晩から明日昼過ぎまで、
所属している写真業界の勉強会と総会があるのですが、
都合で出席出来ません。

撮影はないのですが(そのように予定組みしてましたので)
ある手続き、打ち合わせなど(それぞれ別件)仕方なし。
さらに来客、店内メンテナンス等、平日にしては珍しいくらいに次々と人が出入りし、
そのようなときに限ってよく電話も鳴り、
ついでなのでその合間に支払い、所用、下見等、すませておりました。

今、さらに待機状態。
なので年賀状作成、写真集作成等やりながら久しぶりに
このような文をしたためております。

そうそう、ラジオをつけると知人の女性が

『歴女』(この字で良い?)

として出演しているし・・・なんという日でしょう!

夜、会の代表交代式だけでも出席できればと思うのですが・・・

状況待ちという、
ある意味ここ数年の現状を象徴するような一日(約二日間)です。



こんなときは慌てず騒がず、『人事を尽くして天命を待つ 』なのでしょうね。

ん?果報は寝て待て?

→寝る子は育つ?

ん??


0 件のコメント:

コメントを投稿