家族の絆写真展終了。

うちのお客様も沢山来ていただきました。
ありがとうございました。
今日は(お昼からですが)受付嬢?をやっていたので
皆さんにお会いすることが出来ました。

Dscf2481
終了時の仲間たちです。
本当はもっとたくさん入れ替わり立ち替わりで
北海道中の写真屋さんが携わり、
そのみんなの力での大盛況でした。



そして、明々後日10日より
うちの写真展『N』が始まります。
そして七五三キャンペーンは始まっております。

気は抜けません。

2 件のコメント:

  1. みっちゃん2008年9月9日 9:52

    皆、スタッフ若い?このホールは前回むっちさんと上の吹き抜けから眺めました。トイざらすのトコの建物ね。

    返信削除
  2. この会は50歳定年制で、
    私は新人であり、年長さんなんです。
    場所はトイザラスのとこより
    道ひとつとなりの建物ですよ。

    返信削除