すみません、暗い話題です。

うちの看板ねこが先週、
悪性腫瘍の摘出手術をしたのですが、
開いた時点で別のものが発見されました。

元々の切除がマージンギリギリ取っていたので
新しい方は最小限に抑えざるを得なかったのですが・・・

組織検査の結果、癌と判明。

なかなか理解され難い事が多いのですが、
子供のいない私たち夫婦にとっては子供のようなもので、
連絡を受けた金曜の夜はさすがに寝れませんでした。

いまは大丈夫です。

少しでも長く一緒にいられるために仕事も気を抜かず、
家庭も大切にしていきたいと思います。

1 件のコメント:

  1. うーん、その痛い気持ちわかりますよ。うちも2年前になくなりましたがラストの1年半は病院通いしましたね。最期は元気だと思ってたら一日寝こんであっさり昇天してしまいました。心の準備ができてなかったので2晩お通夜で一緒に寝ました。なんかいろいろ思い出しますね。
    いっぱいかわいがってあげてくださいね。

    返信削除