今日から富士フイルムフォトサロン・札幌にて

2007富士営業写真コンテスト入賞作品発表展
を開いております。
今回は私の営業写真も銅賞として展示されます。
http://fujifilm.jp/promotion/shashinkan/contest/index.html
今回は北海道の写真館がかなり頑張っております。
全国の写真館の写真を一度ご覧になってみませんか?

富士フイルムフォトサロン/札幌
北海道札幌市中央区北三条西3-1
札幌北三条ビル1階
10:00〜18:30
TEL 011-241-7366
西武百貨店の南側向かいです。

��2日までです。

2 件のコメント:

  1. 富士営業写真コンテスト銅賞入賞おめでとうございます。たんぽぽはとても素敵な写真ですね。今後の活躍に期待しております。

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    北海銅から7年ぶりだそうなので
    北海道新聞に投稿したのですが
    まったく音沙汰なしでした。
    うちの猫写真のほうが
    ネタとしてはメディアとしては面白いようです(笑)
    少々複雑な気分もしますが、
    いい体験させてもらいました。

    返信削除