上演中『オペラ セロ弾きのゴーシュ』

昨日は観劇してきました。
ただ、明日の記録撮影を依頼されまして、
少し下見モードになってしまいました。
_mg_3913


_mg_3926


_mg_3929


_mg_3931


_mg_3939

閉演後も明日明後日、より良くしようと
いろいろなスタッフが働いておりました。
_mg_3952


_mg_3958


_mg_3961


_mg_3972

旗揚げ公演の、しかも初日。
オペラといっても、家族が親子で楽しめるように
あまり堅苦しくなく、
気軽に見られるような思想のもとつくられております。
キタラという場所もあって、観客の方が少し緊張していたかな?
ここで笑っていいのかなと周りを伺っている姿もちらほら。
このような観劇や、キタラという場所が、
本当に市民みんなが気軽に来るようになるといいですね。
今日、明日、1日二公演ずつありますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿