今しばらくWeb調整中。

実は先日15日よりWeb更新等に使用していたノートがうんともすんともいわなくなり
現在いろいろ調整中です。
データ類はバックアップを幾重にとっているため
お店作業には全く問題ないのですが、
固い円盤が疲労骨折してしまったようです。
OSインストールからまた始め、
最初から設定等いろいろとやっております。
撮影、作成作業優先ですので、
Web更新等少し空くかもしれません。
ご迷惑おかけ致します。

_mg_0242
本文とは無関係なうちの『うり』くんです。
なごめない、なんか文句ありそげな顔で申し訳ありません。


ところで
年賀状作成、ご注文集中し始めております。
ご予定の方はお早めにお声かけてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿