うれしかったこと・・・

先日、独立前にお世話になっていた原スタジオへ行ったとき、
この絵を手渡されました。
Photo_33
真ん中の顔はぼくだそうです。
今年の入学の時期に
僕に渡すんだといってお子様が描いてきてくれたそうなんです。

『ありがとう。そしてごめんなさい。
こちらから連絡する術がなかったけれど
たしかに受け取りました。』

このwebページはたぶん見ていないだろうけれど、
なんとかこの感謝の気持ちを伝えたいと思ったので
名入りで迷っていましたが、ブログ公開しちゃいました。
もし、お知り合いの方がここを見ていただいたのなら、
教えてあげていただけますか。

独立がきまってから原スタジオを退社するまでが
とても短い期間だったので、
その間直接お逢いできた方だけしか
ご挨拶できませんでした。

それでも探してきてくれたご家族もいたり、
以前に現地待ち合わせ用に教えておいた携帯電話番号に
直接御連絡いただいたり、
ちいさな奇跡がいくつか起こってきました。
すごく嬉しいことです。
そのおかげでなんとかやっていっております。
また、これからも
このことを励みにやっていきます。

ありがとう。
この仕事をやっていて良かったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿