ゆめちゃん

0510164564

これは去年の写真です。
一人で撮影していると、より良くしようと
どんどん撮り方を変えていけるのですが、
歯止めがないので自己チェックの意味で
ときどき過去の写真を見直しています。
忙しければ忙しいときほど、
初心を思い出すように、
自己満足にならないように
これからは定期的に行おうと思っています。
でも、子供たちやご家族の成長や変化を見ながら
こうして撮影時の事を思い返して行くと
その思い出自体が自分にとっても
しあわせの記憶なのかなとも思います。

そして今日のロケハン。
061013

写真的に、季節の秋としての良い紅葉を探しに出たのですが、
きびしい冬がやってきそうです。
でも、赤とんぼはうっかり踏みつけてしまいそうなくらい
たくさんおりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿