家族写真

この度、娘さんが大学へ進学し、
東海岸と西に別れ住むことになった母娘。
ご家族ふたりで卒業旅行とのことでした。
お連れいただいた札幌のご家族は向こうに住んでいる時に、
ご近所というより家族同様のおつきあいだったそうです。
だから、この写真の他に、みんなで撮るのも家族写真。
なかなか時間がとれない旅日程のなかで、
写真館に足を運んでくれたこと。
そんな場面に出会えることが
この仕事冥利に尽きると言えますね。
Photo_1




2 件のコメント:

  1. みっちゃん2006年8月7日 7:22

    かんばらさん、のお客様はワールドワイド?

    返信削除
  2. そうですね、いろいろなご家族と御付き合いさせていただいています。私はおしゃべりは得意な方ではないのですが、お話を聞くのは大好きですので、これもこのお仕事の楽しいところです。
    ちなみに私は外国語は話せないですけどね。

    返信削除